へたれゴルフサークル横浜前進四打会のメンバー達による愚痴、ぼやき、戯言です。
全米プロゴルフはミケルソンが勝ちましたね
タイガーが初日に出遅れなければもっと面白くなってたかもしれません

P・クリーマー様も日本ツアー初参戦で見事優勝されました。
3日間終始安定したプレーで危なげない勝利だったようなので、ご機嫌も良かった事でしょう。
ただ私個人としてはプレーが思い通りいかずにカリカリといらついて、クラブをブン投げっちゃったりするP・クリーマーも見てみたかったですね(^。^)

横峯さくらファンの私としては、もう少し横峯さくらにがんばって欲しかったですね~
そして「日本で知っている選手はアイ(宮里藍)だけ。アイと一緒に回りたい」などとほざいてらっしゃるP・クリーマー様に得意の豪快なロングドライブを見せつけて、日本にはサクラというのもいるんだよ!とアピールして欲しかったです。

横峯さくらもさぞや悔しかっただろうな~と思い、
横峯さくらブログを覗いてみたら仮免許が取れて喜んでる様子でした(^^ゞ
まだ19歳の乙女なのでしょうがないか(^。^)

ゴルフブログ探すなら ⇒
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zensin4.blog13.fc2.com/tb.php/13-b1bded19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
