へたれゴルフサークル横浜前進四打会のメンバー達による愚痴、ぼやき、戯言です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイガーウッズ、宮里藍共に同大会2連覇でファンの期待に応えましたね。
周囲の過剰な期待などから我々一般人では想像も出来ないほどのすごいプレッシャーが掛かっているのでしょうが、
それをはねのけて優勝するからスゴイですね!
私なんかは朝一のティーショットの際、十数人の後続組のオジサン達に見られているだけでも緊張するというのに(^^ゞ

それにしても横尾要もがんばりました。負けはしましたが世界最強の王者タイガーウッズを相手にプレーオフ4Hに及ぶ死闘を演じたのですから大したものです。
プレーオフ1ホール目でタイガーがピンチを凌いだ時点で勝負がついたように見えました。あれをパーでまとめられては精神的にキツイでしょう。あの辺りが王者の底力でしょうか。
横尾要夫人のかとうれいこ(元タレント)さんもお子さんを連れて応援してましたが残念でした。まあ相手が相手だけにしょうがないでしょう┐(^-^;)┌チョットムリ・・?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zensin4.blog13.fc2.com/tb.php/17-a64b22bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
↑拙作です↑1. 東京国際女子マラソン:高橋尚子優勝読売新聞から:高橋尚子、復活のV…東京国際女子マラソン 2005東京国際女子マラソンは20日、国立競技場をスタート、ゴールとする42.195キロのコースで行われ、高橋尚子(ファイテン)が2時間24分39秒の1位でゴールし...
2005/11/20(日) 19:17:18 | メフィスト賞受賞者津村巧のテレビ・世相日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。