へたれゴルフサークル横浜前進四打会のメンバー達による愚痴、ぼやき、戯言です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回の前進四打会ミニコンペ(山梨)は、ハッキリ言ってきつかったε-(´o`;A
まずプレイ開始が11時の最終組スタートで、プレイ終了が18時過ぎ(この時点で既に遅い)
そして帰りの中央自動車道が例によって大渋滞(×。×)y-~~~
結局帰宅したのは午前0時近くになってしまいました。
メンバーの中には私と同じように、前日夜中まで全英OP最終日のTV中継を見ていて寝不足の者も多く、皆かなり疲れきっている様子でした。

肝心のコンペの方ですが、会長ツトムが危なげなく優勝で今シーズン5勝目。
スコア的にはボチボチだった会長ですが、ドライバーの安定性や私生活の充実度??♀??から来ると思われるメンタル面の安定性からゴルフの内容は結構良かったですね。本人も満足していた様子です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zensin4.blog13.fc2.com/tb.php/8-02b7ad4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。