へたれゴルフサークル横浜前進四打会のメンバー達による愚痴、ぼやき、戯言です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女子ゴルフメジャー最終戦の全英女子オープンは韓国の張晶(J.ジャン)が優勝しました。今までツアー未勝利で、今回のメジャー制覇が初勝利だったらしいです(スゴイ!)
小柄でぽっちゃりとしていて日本人に近い体型の彼女のメジャー制覇は、日本人にもメジャー制覇の希望を与えてくれたように思います。

日本勢の宮里藍(11位タイ)と不動裕理(15位タイ)もがんばりました。共に来年の出場権を獲得出来て良かったです。

15才天才アマチュアのミッシェル.ウィは3位タイでした。
ミッシェル.ウィのプレイを見ていて思いましたが、ちょっと他とは桁が違いますね。間違いなく近いうちに女王として君臨する時代が来るでしょう。
カリー.ウェブやアニカ.ソレンスタムらをも凌ぐ近年最強の女王になりそうな気がします。それにルックスや雰囲気も女王に相応しいものを持ってますし(^^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zensin4.blog13.fc2.com/tb.php/9-09572811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。